快適生活塾ブログ版 ~ファイナンシャルプランと日進市のナビゲーション~ 
平成9年に生活を快適にする情報を発信する『快適生活塾』を開設して10年が経ちました。ブログ版の開設に合わせ地元 愛知県日進市の情報の発信も始めました。(ここに掲載する情報は各自の責任で利用して下さい。当方では利用結果について責任を負うことはできません。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月24日のスポニチによると、ヤンキースを含めたメジャー数球団が中日の守護神岩瀬を狙っているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000000-spn-spo

私は、中日ファンなので岩瀬には中日に残って欲しいし、岩瀬が他球団へ行くことはないと思っているが、この記事を見たとき「岩瀬がヤンキースにいったら面白いな」と思ってしまった。
というのは、入団以来9年間”大車輪”の活躍をずっと続けている岩瀬に対する世間やマスコミの評価が低すぎると感じるからだ。(球団とファンからは正当な評価を受けている)

例えば、オフに憲伸(川上)と岩瀬がテレビに出て言っていたのだが、仲のいい二人がキャンプ地でタクシーに乗ったところ、運転手さんが「川上さん、隣の方はマネージャーさんですか?」と聞いたそうだ。球界最高年棒の投手に向かって「マネージャー」はないだろう!?

なので、岩瀬には是非来年はヤンキースに行って、名を広めてもらいたいのだ。
(でも、1年で帰ってきて欲しい...)

テーマ:プロ野球ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nisshin.blog50.fc2.com/tb.php/53-83e09f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヤンキース 岩瀬についての最近の情報です。
2007/10/24(水) 14:09:07 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。